コストパフォーマンスに優れた充実の機能

お会計、予約、シフト管理等、店舗運営に必要な機能を使いやすい形でご提供

会計レジ

クレジットカードでの支払いにも対応しています。ご請求額違いによるトラブルを防止し、お客様をお待たせすることなくスムーズなお会計を実現できます。また、レシート出力は、ご家庭用のプリンターで代用できますので高価な発行機を設置する必要はありません。

おもてなし電話連携

ユリアに登録された顧客情報はCTIサービス「おもてなし電話」と連携が可能です。お客様からの急な電話でも、情報を見ながら対応できるため満足度の向上に役立ちます。

DM配信

お客様の来店履歴を送信条件として指定する事で、条件に合致したお客様に対して自動的かつ定期的にDMを配信する事が可能です。メール本文をテンプレートとして保存しておくことができるので、手間のかかるメール配信業務を効率的にサポートいたします。

スタッフ管理

インターネットに接続できる環境下であれば、外出先からシフトやスケジュールを確認する事も出来るので、多店舗展開をお考えのオーナー様にご好評いただいております。

売上等 各種集計

ユリアサービスはレポート機能を充実させており、当日、当月の売上情報はもちろん、担当者別売上分析表やカスタマー別売上分析もできますので、RFM分析による顧客重点管理が可能です。売上アップのための意思決定に直結する重要な情報を提供いたします。

シフト管理

スタッフごとのシフトやスケジュールを確認する事ができます。早番、遅番などのシフトパターン登録やスタッフごとのシフトを登録する事ができます。

デモ環境でさらに詳しくご説明いたします!

ご要望等も気軽にご相談ください